電動リクライニングソファ 入荷しました。


本革といえば本格的なソファの代名詞ですが、さらにリクライニングを電動で行える最新タイプが登場しました。



ソファでずっとくつろぎたいという方におすすめ


ソファはくつろぐための家具ですが、更にリクライニングを電動で行うことができます。

そのため、手軽にお好きな角度にできます。 通常のリクライニング機能は電動でないことが多く、

好きな角度にするには微妙な調整が必要で手間もかかりますが、こちらのソファは 本革でしっかりした座り心地。



高品質のソファの代表的な素材の本革を採用しています。本革はファブリックと比べて汚れにくく、液体をこぼしても吸収しにくいので汚れに強いです。 

そして、張りも長続きするので、長くきれいに使っていただけます。

ワンボタンで好きな角度にでき、好きな時にボタンから手を離すだけで止まるので安全性が高いです。



USB端子付き、スマホなどの充電もできます


ボタンのところにUSB端子があります。

ソファでスマートフォン片手にくつろいで方は多いと思います。充電の減りを気にしないでスマホをご使用いただけます。

スマートフォン以外にもUSBに接続できるものであれば、多くの機器に対応しています。



選べる色と形

3人がけ、2.5人がけや赤、白など色や形状を選べます。



ファといえば府中家具の館と言っていただけるようラインナップを今後も充実

木工業の家具産地として有名な府中家具は無垢家具だけではありません。
良質でお手頃で新鮮な家具全般をお届けしています。